WESTでハンバーグランチ&特製ギョーザ定食

※閉店されたようです(H29.8.10追記)

前回、味幸園帰りにソフトクリームを食べるために寄った標茶町のWEST。(前回の記事はこちら)
WESTその201
この日は、温泉帰りではなく、小清水町から帰路の途中。
そう言えば、ハンバーグ定食が食べたいと思っていたので、寄ってみました~。
WESTその202
店内はカウンター席のほかに小さい席が3つほど。
WESTその203
相方オーダーの特製ぎょうざ定食。
WESTその204
ちょっと大きめな餃子が4つ。
なかなかジューシーで美味しかったです。
タレはあっさり目でした。
WESTその207
そして、特製ハンバーグ定食。なんとなく、ここのイチオシだろうと思っていました…。
WESTその208
食べた結果、私の好みでした。コレは、今まで食べたことがないのを後悔。
まず、ハンバーグですが正油ベースのタレとの相性が抜群。
そして、目玉焼きの黄みに少し絡めて食べるのが、これまたウマイ。
そして、この食が進むに見合った量のご飯。写真ではわかりにくいですが、結構な量です。
釧路のJIZIのハンバーグも好きですが、私的には、こちらの方が上かも。
少し濃い目なのですが比較的、万人受けする味付けだと思います。
あと、マッシュポテトの味も私の好みでした。
WESTその209
店の入り口には、音楽にあわせて動く人形もありました。ちょっと、オシャレ…?
WESTその210
WESTその211
最後にメニューをペタリ。

WESTは奥が深そうなので、また、追跡調査してみます。

お気に入り度(5点満点)
ももんが 4.5
くろてん 4.0

より大きな地図で WEST を表示
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 北海道/道東
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

westは閉店してしまいました

地元民 さんへ

情報ありがとうございます。
更新しておきます、
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD