麺屋 雪風 狸小路店

ラーメン激戦区 狸小路
麺屋 雪風 狸小路店_01
もともと、夜しか食べられなかった「麺屋 雪風」ですが、お昼も食べられるように狸小路に出店。
本店と比べてどうなのかな?と思いつつ、行ってきました~
麺屋 雪風 狸小路店_02
食べログで1位になったんですね。
麺屋 雪風 狸小路店_03
というわけで、
濃厚味噌ラーメン 800円
名前どおり、濃厚な味噌です。
あっさり系の味噌も最近多いけど、味噌と言えばやっぱり濃い味だよな~と思うなら雪風かなとも思ったり。
ちなみに、私はどっちも好きです
麺屋 雪風 狸小路店_04
私は、辛味噌ラーメン。 900円
辛いラーメン好きだなぁと思われそうですが、そのとおりです。
でも雪風なら普通の濃厚味噌ラーメンの方が好みでした。
麺屋 雪風 狸小路店_05

麺屋 雪風 狸小路店_06
メニュー。

本店とかわらず、こちらも美味しかったです。
狸小路のラーメンも悩みます。
炎神も喜来登も美味しいしなぁ…

とは言え、暑い時期に私はラーメン食べないので秋までお預けです(笑)

麺屋 雪風 本店の記事は、コチラ(結構、古い記事です)


amazon.co.jp ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルスライム
amazon.co.jp ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルスライム

より大きな地図で 麺屋 雪風 を表示
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの

狸小路6丁目被り(笑)
うちのPCにトロイの木馬仕込みました?ww

こども課長さんへ

私は仕込んでません。
こども課長さんこそ、仕込んでないですか?ww
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD