よつ葉 ホワイトコージ 札幌パセオ店で「ほろにが珈琲ゼリーのパフェ」と「よつ葉の白いパフェ」

札幌駅内の人気スポット
よつ葉 ホワイトコージ 札幌パセオ店_01
週末の昼間なら30分程度の待ちはザラのよつ葉 ホワイトコージ 札幌パセオ店。
日曜日の夜なら、スムーズに入れたりします。
お好み焼きを食べた帰りで、甘いもの食べたくなってよってみることに。
カロリー的には間違いな選択をしている気がします(笑)
よつ葉 ホワイトコージ 札幌パセオ店_02
相方は、ほろにが珈琲ゼリーのパフェ 710円
牛乳たっぷりの甘い生クリームと苦い珈琲ゼリーがいいアクセント。
大人が食べるべきパフェですね。

そんな男の私が食べたのは…
よつ葉 ホワイトコージ 札幌パセオ店_03
よつ葉の白いパフェ 700円
お店の名前がついているし、よつ葉らしく牛乳系素材でせめてるんだし、美味しいに決まっていると思い注文。
たしかに、美味しかったです。
甘いクリームにソフトクリーム。
だが、いい歳の親父が食べるものではなかった(笑)
途中で少し飽きぎみに。
よつ葉 ホワイトコージ 札幌パセオ店_04
でも、もちろん完食。
よつ葉 ホワイトコージ 札幌パセオ店_05
修学旅行生らしい女子学生もいっぱいいました。
パフェ好きなんだけど、この歳で一人では入れないです。
結婚してて良かったです(笑)
よつ葉 ホワイトコージ 札幌パセオ店_06
昼間~夕方はよく並んでますが、夜はねらい目ですよ。

今度行くときは、別のものを注文します(笑)




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD