炭火焼ジンギスカン ポッケ

たまには、ジンギスカン。
ポッケ_01
何店か候補があったのですが、オータムフェストで食べた「炭火焼ジンギスカン ポッケ」の塩ジンギスカンが美味しかったな~と思い出し、食べ飲み放題で行ってきました。
ポッケ_02
ホットペッパーのクーポン「生ラムジンギスカン3種食べ放題+角ハイ込み120分飲み放題2980円!!」
というプランを使いました。
まず、コチラは「オーストラリア産ラム」
新鮮なのでそこまで焼かなくてもOK
焼きあがったら、塩でさっぱりといきます。
今回の3種の中では一番コレが良かったですね。
ポッケ_03
こちらが、塩ジンギスカン
最初、食べたときに「あれ?味が薄いなぁ。前に食べたのと違う気がする…」と思ったのですが、
おかわりしたときに食べたのは、バッチリでした。
なんとなく漬け込んでいるのかなと思っていたのですが、注文を受けたらタレをいれて混ぜていたので、うまく混ざってなかったのかも。
ポッケ_04
こちらは、味漬けジンギスカン
ポッケ_05
薄味なので、タレをつけて食べるという方法でした。
タレ付きに追いダレって感じですね。
ちなみに、左がこの日のお通し
ポッケ_06
さらーっと焼いていたら…
ポッケ_07
野菜登場。
野菜は、きのこだけおかわりしました。
ポッケ_08
キムチ
こちらも食べ放題
ポッケ_09
〆はシャーベット
ゆずでした。

コストパフォーマンスはなかなか良かったですね。
生ラムジンギスカンも美味しかったし。
たまたまかもしれないが、ライスが冷えていたのは残念でしたが。

ポッケ_10

ポッケ_11

ポッケ_12

ポッケ_13

メニュー





ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD