セブンイレブンのセブンカフェドーナツ

コーヒーの次は、ドーナツへ。
セブンカフェドーナツ_01
食べようと思いつつ、結構時間がたってしまいました。
今度のターゲットは、ミスタードーナツでしょうか?(笑)
セブンカフェドーナツ_02
とりあえず、二個購入
セブンカフェドーナツ_03
もちもちリングドーナツ(チョコ) 100円
販売は、北海道一部のみのようです。
ミスタードーナツと同じような商品としては、ポンデリングですね。
もちもちとした食感で、ポンデリングと似てはいますが、なんだろう…
やっぱりミスタードーナツの方が美味しいかな~
でも、値段を考えれば、まー悪くは無いとは思いました。
セブンカフェドーナツ_04
ホイップドーナツ 110円
ミスタードーナツだと、カスタードクリームという感じですね。
こちらは、もう完全にミスタードーナツの勝利ですね。ま、値段差がありますが。(カスタードクリーム 151円)
ミスタードーナツは食べると軽い食感ですが、セブンイレブンはちょっと重くて脂を感じる感じ。
値段を考えるとしかたないのかとは思いますが、セブンイレブンはパンがわりと美味しくて好きなものが多いので、
これを食べるなら、私はチギリパンを食べるかな。

ちょっと評価が辛くなりましたが、
そもそもミスタードーナツは100円セールばかりで、それと比べてしまうからかも。
ミスドも「美味しくなった」ので、個人的にはセブンイレブンもそれに期待というところでしょうか。





ブログパーツ
関連記事

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD