かがわ軒で辛々麺とざるうどん

9回目ともなると…
かがわ軒9回目_01
普通の店の前を撮ってもおもしろくないので(笑)
私達のヘビロテ店 かがわ軒です。
かがわ軒9回目_02
ヘビロテ店で、いつも同じものを食べている気がしますが、辛々麺です。
麺は大盛り(二人前)仕様
500円 + 100円 で600円です。

ぶっかけverもできましたが、私はこのつけ麺タイプの方が好みです。
辛さは調整可能です。
辛さが足りなかったら追加もしれくれるようです。私はちょうどいいので、いつもノーマルで。
ラー油とかなので、服につくと大変なのでエプロンもつけてくれる安心仕様(笑)
ピリッとした辛さにコシがあるうどんをずるっといくと、気づいたら大盛りなんてあっという間になくなっています。
もしかしたら、もう一人前増やしても食べられるかも(笑)
辛いうどんと言えば、カレーうどんな気がするのですが、こういうラー油系ってあんまりないんですよね。
暑い時期に良い気がするのですが、私は年中いけます。
かがわ軒9回目_03
二人前のうどん。
こうやって見ると多いのですが、気づいたら無くなってるんですよね…
かがわ軒9回目_04
相方は、シンプルにざるうどん。
480円。
かがわ軒9回目_05
こちらは、一人前。
冷たいうどんなので、もちろんちゃんと冷やされています。
うどんの味もかわらないし、丁寧な仕事をしているんだろうなぁと言う感じ。
かがわ軒9回目_06
早い時間帯だとゆで卵がサービスであります。
いっつもうどんに入れて楽しんでますよ~

これからは寒くなってくるので、温かいうどんにしようかな~。

かがわ軒の1回目の記事は、コチラ。
かがわ軒の2回目の記事は、コチラ。
かがわ軒の3回目の記事は、コチラ。
かがわ軒の4回目の記事は、コチラ。
かがわ軒の5回目の記事は、コチラ。
かがわ軒の6回目の記事は、コチラ。
かがわ軒の7回目の記事は、コチラ。
かがわ軒の8回目の記事は、コチラ。





より大きな地図で かがわ軒 を表示
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD