マーシュ亭10回目 ポークチャップとチキンマスタードパン粉焼き

夜のマーシュ亭
マーシュ亭 10回目_01
ランチでお邪魔することが多いのですが、この日は珍しく夕食です。
さてそて、なにを食べましょうか。
マーシュ亭 10回目_02
ポークチャップ 900円
+200の定食にもちろんしています。
マーシュ亭は、ソースは濃いけどくどくないしお肉とかがとっても柔らかい。
立派なお肉なのですが、柔らかいので食べごたえがあるのに食べやすいという恐ろしいお店なのです(笑)
マーシュ亭 10回目_03
メニューをあまり見かけたことないので、おもわずオーダー
チキンマスタードパン粉焼き 900円
マーシュ亭 10回目_04
豚肉も柔らかいのですが、チキンもびっくりするほど柔らかい。
素材と下ごしらえと焼き加減が素晴らしいのでしょう。
ほんと、チキンとは思わせない柔らかさ。
こんなに厚いチキンなのにとっても切りやすいんです。
ピリっとしたマスタードがいいアクセントで、ソースのつけ方によっていろいろな味わいがありました。
美味しいですね~。

マーシュ亭 10回目_05
+200円の定食。
たっぷりのご飯と豚汁。洋食屋さんの豚汁とっても美味しいです。
豚汁定食があっても食べてしまうかも(笑)
そういえば、ご飯はお茶碗になったんですね。
マーシュ亭 10回目_06

マーシュ亭 10回目_07
この日のメニュー。

実に満足でした。
満足なのに、不思議なことに…
ポークカツレツが食べたくなるんですよねぇ。

マーシュ亭 1回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 2回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 3回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 4回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 5回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 6回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 7回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 8回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 9回目の記事は、コチラ。





より大きな地図で マーシュ亭 を表示
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD