麺のひな詩 リニューアル後3回目

圧倒的アクセスのしやすさ(個人的に)から時々いく麺のひな詩
麺のひな詩 リニューアル後3回目_01
この日はつけ麺を試してみようと入ってみましたが・・・
前客なし。奥へ行こうとすると、なぜか出入り口付近を指定されてしまいました。
ひな詩では初めての経験に戸惑いつつも、大人しく従いましたがすいてるのになぁと釈然としない気持ち。
正直ビミョーな席でその後来た客は誰も指定されてない状況にもやもやがどんどん膨らんでいってしまいました。
麺のひな詩 リニューアル後3回目_02
ま、それはそれとして
焙煎味噌つけ麺 800円 この日はサービス券で100円引きでした。

これで好みだったら気分も上がるというものですが、ちょっと違ったんですよねぇ…
うーん、圧倒的に薄いかな。あっさりしててこくもあまり感じられず。
今まで食べたつけ麺とは全然違いました。
スタートが普通のつけ麺じゃない味噌より少々濃いかな、くらい
当然食べ進めるとどんどん薄くなりました。終始薄いなぁ、もっとパンチが欲しいなぁと思ってましたね。
食べきりましたが、当然スープ割りなどはなし。
まぁこの薄さでスープ割りしてもね・・・
麺のひな詩 リニューアル後3回目_03
麺は普通200g 大盛300g 特盛400g
g表記がされるので安心。
店によって普通、大盛、特盛の量が違うし、gも表記されてないとあれってことが時々あるので、
札幌のつけ麺だけでも統一されたらいいのになぁと思っています
麺のひな詩 リニューアル後3回目_04
使用したサービス券
卵は元々ついてるので100円引きを使いました


今回は残念な結果となりましたが、あくまでつけ麺のみの個人的な好み。
近いし、他のメニューもあるのでまた行くと思います。

麺のひな詩 (リニューアル後)1回目の記事は、コチラ。
麺のひな詩 (リニューアル後)2回目の記事は、コチラ。




より大きな地図で 麺のひな詩 を表示

ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD