2015/10/31の円山動物園 ホッキョクグマ リラ編

大きくなったな~
20151031円山動物園_16
とは言え、まだ小熊。
遊びたいざかりのようです。
呼んだ~?と言う感じのリラさんです。
20151031円山動物園_17
お母さんは睡眠中(笑)
20151031円山動物園_18
と言うわけで、一人で遊ぶのさ。
20151031円山動物園_19
流行りは、このポリタンク?を一生懸命に
20151031円山動物園_20
乗せることのようです(笑)
20151031円山動物園_21
どや~
20151031円山動物園_22
そして乗せたコレを
20151031円山動物園_23
ジャーンプ
20151031円山動物園_24
よいしょっと~
20151031円山動物園_25
捕獲成功。
やったね。
20151031円山動物園_26
そして、またもや乗せたのですが…
20151031円山動物園_27
あ゛
20151031円山動物園_28
慌てて回収へ…
20151031円山動物園_29
そっちじゃないよ~

その後、無事にみつけて抱えて遊び始めました。
飽きないんですね。

ホッキョクグマは、キャンディが妊娠の傾向があるそうで11/4からすべてのホッキョクグマが一時的に見られなくなるそうです。
無事に妊娠していて、出産できるといいですね。



Schleich シュライヒ 動物フィギュア シロクマ 14659
Schleich シュライヒ 動物フィギュア シロクマ 14659
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

でかくなりましたねぇ

ゴールデンウィーク前はチョロチョロしてメンこかったけど
現在はチビとはいえ矢張りそこは猛獣を垣間見れますね

で、コレは新しい資産で撮影したんですよね?
弘法筆をナンチャラとは言いますが良いものに
越した事はないようですね(笑)


自分も動物園に結構通ってますがなかなかコレって言う
1枚は撮影出来ません
自画自賛ですが

http://lanikai2013.blog.fc2.com/img/20140830184828c9e.jpg/

コレはお気に入りです(笑)


嗚呼、新しい資産が欲しいwww

こども課長さんへ

あの頃はぬいぐるみみたいな感じでしたが、でかくなりました。
まだまだ子供ですけどね。
新しくできたアフリカゾーンよりも、こちらの方が人がいたのでまだまだ人気なんですね。
年間パスポートを持っているので、冬にも行ってみようかなと思っています。
旭山動物園だと駐車場無料なので気楽なのですが、ちょっと遠いのが…

今回の写真は新しい資産です(笑)
ホッキョクグマあたりだともう少し長いほうがいいかなぁと思いますが、使い勝手はいいです。
300mmの映りとしては、PENTAX 55-300mmのほうが良いかなとちょっと思います。ても、AF遅いしこっちの方が使いやすいですね。
http://blog-imgs-17.fc2.com/m/o/r/morupure/20130715191905d47.jpg

なかなかいい一枚ですね。
白レンズだともっといい写真が撮れますよ(笑)
そういえば、そろそろ冬のボーナスの使い道を決めてもいい時期ですねぇ…(悪魔)
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD