柳月で秋限定菓『どらパンケ スイートポテト』とCOCOこの実

秋は栗や南瓜、芋系のお菓子をよく見かけますが
柳月2015秋_01
私が弱いのは圧倒的に芋。
特にスイートポテトという字面には滅法弱いです。
柳月2015秋_02
となると当然購入の
『どらパンケ スイートポテト』です。
1個170円で11/15頃までの販売
元々美味しいどらパンケですが、これも勿論美味しい。
ふわふわ生地に優しい甘さのポテトペーストとカスタードクリームがちょうどよい按配です。
どらパンケ、これからも色々な味が出るのかな~。
柳月2015秋_03
COCOこの実 1個130円
柳月2015秋_04
バターを使わずココナッツオイルを使用していてヘルシー?
ココナッツオイル、美容や健康にいいといわれていますが、どうなんでしょうね~。
果肉ものっていて、食べるとココナッツ独特の香りがします。
悪くないですが、私は十勝この実に軍配。
2個買いましたが、1個は十勝この実すればよかったなぁ。
COCOこの実を食べたら久々に食べたくなったのです。今度買おう
柳月2015秋_05
これも季節限定
『秋小町』 120円
柳月2015秋_06
食べやすいサイズのひとくち餅
ぶどう果肉入りの白あんで中にはカシスソース。
でもそこまでぶどうとカシス感は感じなかかったな。
もっと甘酸っぱい感じかと思ったけど、しっかい甘い感じでした。


北海道の素材たっぷり 柳月 三方六の小割 10本入
北海道の素材たっぷり 柳月 三方六の小割 10本入

ブログパーツ
関連記事

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD