マーシュ亭でカツ丼(通算11回目)

美味しくてガッツのあるものが食べたい時はマーシュ亭
マーシュ亭 カツ丼_01
この日はメニューにないものをいただいてしまいました。
マーシュ亭 カツ丼_02
カツ丼 1100円
マーシュ亭 カツ丼_03
美味しそうです。
マーシュ亭 カツ丼_04
更に別角度。当然美味しいです。
見てのとおりの豚肉の厚さで、ばっちりな揚げ具合。
かみ締めると肉汁じゅわ~ときてお肉の旨みがたまらない感じです。
やはり豚肉っていいもんだな~と思います
ご飯の上には千切りキャベツ。お肉の上には野菜炒めと野菜多めなのも嬉しい。
『卵とじともできるけど、肉の美味しさを味わうならソースカツ丼』
とのことでこちらにしましたが、正解ですね。
でも卵とじも食べてみたい気持ちは当然あります

カツ丼はメニューになく、状況次第でリクエストに応えますよ、というもです。
いつも食べられるものではないと思いますのでご注意を
私は一番手で余裕がありそうなときを見計らって聞いてみました。
緊張しましたが、思いきってよかったです。
でも、本質的には洋食屋さんなので、やはり勇気がいりますね。

マーシュ亭 1回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 2回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 3回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 4回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 5回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 6回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 7回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 8回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭 9回目の記事は、コチラ。
マーシュ亭10回目の記事は、コチラ。





より大きな地図で マーシュ亭 を表示
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD