チロルチョコ ロイズ

2015年2月発売。
チロルチョコ ロイズ_01
発売当初に探したのですが…
見かけることもなく、もう忘れていたのですが(笑)
先日、偶然にセブンイレブンのレジで発見したので思わず購入。
チロルチョコ ロイズ_02
1個45円。
チロルチョコと考えると高いけど、ロイズと考えれば安い?
アルコール0.2%なので子供とかは注意が必要?
チロルチョコ ロイズ_03
包装も高級感がありますが、本体もちょっと高級な感じです。
ロイズのチョコレートを使用したミルクチョコで生チョコを包んだ商品です。
ちょっと高めのチロルチョコですが、確かに美味しいですね~。これ。
買い占めればよかったかも(笑)

公式には「ルート限定」としか書かれていないので、どこで販売されているかははっきりしないのですが、
セブンイレブンでは取り扱っている店舗があるようです。
他のコンビニでも流通しているのかな…?

また、見かけたら購入します。



ROYCE\'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]
ROYCE\'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD