銀のぶどう かご盛りチーズケーキ白らら オムレット

羽田空港で買ったお土産です。
銀のぶどう、時々札幌にも期間限定出店してるのを見かけますが、商品を買ったのは多分初めてです。
銀のぶどう かご盛りチーズケーキ白らら_01
チーズケーキ白ららのオムレット版です
保冷在がしっかり入ってたので、札幌へ帰宅後も安心でした。
銀のぶどう かご盛りチーズケーキ白らら_02
カゴに入ってます
銀のぶどう かご盛りチーズケーキ白らら_03
こうして出すだけでかなりふわっと柔らかい食感なのが分かったので、
切り分けるのは難しそうと、最初からスプーンでパクパク食べました。

一見は普通の生クリームのオムレットですが、食べるとしっかりチーズ味。
チーズクリームと木苺ソースなので、甘さは控えめで一気に食べきっちゃいました。
消費期限は購入時の翌日だったので、食べ始める前は2回に分けようと思ってたんですが。
銀のぶどう かご盛りチーズケーキ白らら_04
最後にはカゴが残ります。
寒くなってきたのでみかんでもいれますかね


クビンス ヨーグルト&チーズメーカー KGY-713SM KGY-713SM
クビンス ヨーグルト&チーズメーカー KGY-713SM KGY-713SM
ブログパーツ
関連記事

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD