Kanakoのスープカレー屋さん 札幌南一条店

けっこう前に行った大通エリアのスープカレー
シャンテビルの裏手にあります。
Kanakoのスープカレー屋さん_01
タレントの榎本加奈子さんプロデュースのお店で、仙台にもあるそうです。
Kanakoのスープカレー屋さん_02
おもいっきり野菜 アロマスパイス 1100円
辛さは 20番 ライスは普通盛り 200g
Kanakoのスープカレー屋さん_03
野菜もりもり
野菜がたくさん食べたい時はけっこうスープカレーが思い浮かびます。
Kanakoのスープカレー屋さん_04
チキン野菜 ナチュナルスパイス 1180円
辛さ25番 ライス普通
Kanakoのスープカレー屋さん_05
こちらも充分な野菜が入ってます。


存在はずっと前から知っていたのですが、芸能人のお店、というイメージで敬遠してました。
スープカレー店の中でも野菜が美味しいと評判だったので、来店してみましたが、確かに美味しい。
火を通しすぎてない歯ごたえで、新鮮野菜をしっかり味わえました。
おもいっきり野菜は本当に盛りだくさんの量で、食べ終わる頃には元気がでてきそうな感じですよ
これは野菜不足の時も思い出したいお店です。
辛さはどちらももう少しいけそうでした。
選ぶメニューによってナチュナルスorアロマスパイスはほぼ自動的に決まります。
チキングリルonライスのみ、選べるみたいです。
ナチュラルが爽やかで、アロマの方がパワフルってことですが、どちらにせよさらりとしたあっさりスープかなぁ。(こってりとは書いてない、あくまでパワフル)
万人向けしそうで、、スープカレーデビューにも良い店かも。
Kanakoのスープカレー屋さん_06
店内の壁には野菜のダンボールの切抜きが貼られています
全国各地の野菜、デザイン色々でのんびり見るのもなかなか楽しい

メニュー
Kanakoのスープカレー屋さん_07

Kanakoのスープカレー屋さん_08

Kanakoのスープカレー屋さん_09

Kanakoのスープカレー屋さん_10

Kanakoのスープカレー屋さん_11
また、榎本加奈子さんといえばご主人は言わずとしれた元プロ野球選手の佐々木主浩さん

Kanakoのスープカレー屋さん_12
毎月22日は背番号にちなんで大魔神DAYですよ。


マジックススパイススープカレーの素84g
マジックススパイススープカレーの素84g

ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD