千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット

ランチパスポートとポンパレを利用して行ったことがある千房
千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット_01
今回は月~金の11:30~15:00限定のランチを食べてきました。
千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット_02
セットドリンクのコーラ
サラダも付くのですが、写真撮り忘れ。
後で別の日のサラダの写真のせますね。
千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット_03
本日の関西風お好み焼(日替わり具材 3種入り)
ドリンク、サラダ付の菜セット 840円

毎回思うのですが、お好み焼きの写真はソースやマヨでどれも同じに見えますね。
千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット_04
断面も撮ってみたけど、やはりわかりにくい。

この日は水曜日で豚・もち・チーズの3種類
もちとチーズの組み合わせはどうしてこんなに美味しいんでしょう。
大好きな組み合わせ、ふんわり生地のお好み焼きのなかであつあつとろけました。
水曜日に来たら毎回日替わりにしちゃいそう。
また、前に食べた豚玉やイカ玉よりボリュームもありました。
さすがの餅です。
千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット_05
厚くなったらパタパタ

この日は11時30頃行きましたが、一人でも4人掛けのテーブル席でした。
札幌駅近辺は狭いお店が多いですが、ここはゆったりした造りで快適です。

前述のとおり、この日はサラダの写真を撮り忘れたので、
別の日の平日ランチもまとめてアップします

千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット_06
セットドリンクはジンジャーエール
千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット_07
菜セットのサラダ 前回も同じような内容だったと思います
千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット_08
千房風広島焼(豚肉入り)
サラダ、ドリンク付の菜セット 880円

ちなみに 
ライス、味噌汁付きの飯セットもあります。
やはり菜セットの方が人気のようですね。
これが大阪だと逆転するんでしょうか。
千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット_09
比較的違いのわかる断面図
焼きそば、たくさん入っててわかりやすい。

これも美味しいけど、本来の関西風お好み焼の方がやっぱり好きかなぁ
当たり前っちゃ当たり前な気もしますが。
千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット_10
13:30までカウンター席のみ禁煙だったんですね。
どちらもテーブル席でしたが、喫煙率は低かったのであまり気になりませんでした。
千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット_11
今度はモダン焼き食べてみようかな

平日メニュー
千房 札幌アスティ45支店の平日ランチセット_12
千房の1回目の記事は、コチラ。(ランチパスポート)
千房の2回目の記事は、コチラ。(ランチパスポート)
千房の3回目の記事は、コチラ。(ランチパスポート)
千房の3回目の記事は、コチラ。(ポンパレクーポン)


お好み焼き ソバライス3枚セット
お好み焼き ソバライス3枚セット

より大きな地図で 千房 札幌アスティ45支店 を表示

ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD