中なかで日替わりの「メンチカツ定食」と「豚の生姜焼定食」

気にはなっていたのですが…
中なか_01
ランチが平日なのでなかなか行けずじまいだった「中なか」
平日に行く機会が作れたので行ってきました。
中なか_02
全メニュー 680円
中なか_03
私は、日替わり定食(A)
この日は、メンチカツ定食 680円
中なか_04
ローソンのゲンコツメンチを思い出すような、大きいメンチカツ。2つ。
揚げ物らしく熱々の一品。
中なか_05
ライスの盛りもなかなかです。
中なか_06
副菜も漬物いれて3品。
これで680円なら確かに安いですね
中なか_07
相方は、豚の生姜焼定食 680円
中なか_08
柔らかい豚肉に生姜焼きなので定番といえるご飯どろぼうなおかず。
ご飯がたっぷりで、充分に食べきることができました。
中なか_09
食後にはコーヒーも。

メニュー数は少ないですが、日替わりがあるので飽きは来ないのかも。
量も多いし、ご飯が進むおかずでこの辺りのサラリーマンには人気なのでしょう。
12時を過ぎるとあっという間に満席になってしまいました。

なかなか行く機会がないのですが、別のメニューも試してみたいです。





ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

二回目は中々行けないです

あれ以来なかなか行けない「中々」は
なかなか安くてボリュームいい店ですよね.

勤務先界隈だったらリピートしたい一軒です.


という事で、来年も よろしくお願いします....

こども課長さんへ

私も「中々」いけませぬ(笑)

この辺りは平日ランチ需要なので、居住しているこのあたりは近くて遠い国
夜もやっているので、夜行けよという話なのでしょうが、
基本的にはランチばかりなので中々足が向かなかったり。

ランチは確かにボリュームがよくてよかったです。
機会があれば、是非、また行きたいです。

あっという間に年の瀬ですね。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

これは知らなかった。
場所も「中なか」いいですね。
わたしは生姜焼き定食の方にノドが鳴りました。
野菜も種類があっていいですね。
それでは、よいお年を。

児斗玉文章さんへ

こんばんは

ちょっと街中から外れますからね
東の方なんで
値段もお手頃なのでいいですよー
機会があれば是非

よいお年を
来年もよろしくお願いいたします
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD