ハーゲンダッツ 華もち が再登場!

去年は買えなかった!
ハーゲンダッツ 華もち_01
今年は、発売したらすぐに買おうと決めていました。
ハーゲンダッツの期間限定 「華もち」シリーズを購入してきました~
ハーゲンダッツ 華もち_02
みたらし胡桃ときなこ黒蜜の2種類
ハーゲンダッツ 華もち_03
左が「みたらし胡桃」
右が「きなこ黒みつ」
ハーゲンダッツ 華もち_05
みたらし胡桃は中に胡桃いり。
餅はアイスとは思えない厚さで入ってる割には、ちゃんとモチモチしています。
みたらしも、冷凍室に入ってたとは思えないようなとろーりとしたみたらしでした。
雪見大福も餅ですが、あれは薄いのでとにかく、この厚さでもちもち感がでるなんて凄い。
冷凍庫から出して、少し待ったほうがモチモチ感はますかなぁとも。
公式サイトにも、※おいしくお召し上がりいただくために、カップの側面を指で押したときに柔らかく感じるまでお待ちください。
と記載がありました。
ハーゲンダッツ 華もち_04
こちらは、きなこ黒みつ
なんといっても、きなこが凄いですね。
細かいので、凍っておらずちゃんとしたきなこ。
実際は凍るんでしょうが、すぐ溶けるんでしょうね。

とにかく、餅とトッピングのデキが素晴らしいと思います。

どちらも期間限定のハーゲンダッツ。
試したい人は、お早めに…。



ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ 12個入
ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ 12個入
ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃 12個入
ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃 12個入
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

胡桃繫がり(無理矢理www


そう言えば灯油購入してインスタントくじで
ハーゲンダッツ一個当たりました(笑)

こども課長さんへ

こんばんは。

胡桃ベースとがあるラーメン屋さんって珍しいですね。
無理やりでしたが、メモしましたw

このハーゲンダッツ旨いですよ~
道民らしく、ストーブをつけた部屋でアイスクリームを食べようじゃないですかw
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD