ほっかいどう お万菜処 まるひら でランチ

大通地区でのランチ
まるひら_01
オフィスビルの地下にある「ほっかいどう お万菜処 まるひら」に行ってきましたよ。
まるひら_02

まるひら_03
この日の日替わりランチ。
なす嫌いなので(笑)、必然的にBに。
まるひら_04
ランチメニュー以外のうどんメニューもありました。
まるひら_05
この日の日替わり お万菜お得セット 780円
まるひら_06
ネギトロ、ホタテ、〆さばなどの生ちらし寿し
ご飯は酢飯仕様
まるひら_07
小さいうどん。
稲庭うどんなので細麺です。
まるひら_08
テーブルには、てんかすも置いてありました。
まるひら_09
和食処らしく、煮物が美味しいですね。

うどん主体のランチとごはん主体のランチ2種類が注文の中心でした。
個人的には、稲庭うどんは好きです。細くてつるっといく感じがいいです。
夜は居酒屋的な形態のようで、生ちらしもコスパがいい感じでした。

まるひら_10
場所はいいのですが、オフィスばかりなのでちょっと目立たない気がします。

今度は、うどん中心のランチを食べてみたいですね。
※なすびの場合を除く

あ、余談ですが、釧路のまるひらが食べたいなぁとちょっと思ったり(笑)



佐藤養助 稲庭干温飩<MIS50>
佐藤養助 稲庭干温飩<MIS50>


ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD