大船鮨でランチ 3回目(予約推奨)

久々だー
大船鮨 3回目_01
回らないお寿司がランチでお手ごろに食べられる大船鮨に行ってきました。
行ったのは年の瀬。
開店と同じ時間に予約をしましたが、空席あり。
空いているのかなぁと思ったら、予約の電話は断っていました。
どうやら、予約だけでこの日は満席だったようです。
大船鮨 3回目_02
というわけで、にぎりセット B 1,250円(税抜)
前は税込価格だったので、8%値上げでした。
あと、お吸い物が海老の頭じゃなくなったんですね
大船鮨 3回目_03
まぐろ、サーモン、甘エビ、カニ、たまご、いくら、あなごに巻物。

久々にたべましたが、なんかサーモンの大きさにちょっとびっくり。
まぐろは赤身ですが、適当な脂感があってとろけました。
前より美味しかった気がします。
その日の仕入れ状況もあるんでしょうけどね。

大船鮨 3回目_04
メニュー

大船鮨 3回目_05
久々の大船鮨
引越ししてからちょっと行きづらくなったので遠ざかってましたが、やっぱりコストパフォーマンスは最高だと思います。
雪が溶けたら、また行きたいです…

大船鮨 1回目の記事は、コチラ。
大船鮨 2回目の記事は、コチラ。








ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

大船鮨、行かれたんですね.

ランチで明瞭会計、尚且つボリューム大.
これで混まないワケ有りませんよね...

唯一残念なのは、ふらりと行き辛い事かなぁ.

こども課長さんへ

こんばんは。

土曜日しか行った事ないのですが、平日も混んでいるんでしょうね。
予約して行った事ないのでありつけますが、ダメな人も多そうです。

この日は年末で予約だけで締め切ってましたから、相当の人気ぶり。

露出は少ないのですが、かなり気に入っているお店です。
確かに、ふらりといける感じではないですね。
プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD