カオスヘヴン 8回目 「ぶたきのこ」と「シーフード」

お気に入りというわりには、行っていない(笑)
カオスヘヴン 札幌店 8回目_01
ちょっと遠いんで、意外と行かないのですが結構気に入ってます。
スープカレー屋さんのカオス ヘヴンに行ってきました。
カオスヘヴン 札幌店 8回目_02
ぶたきのこ 1,180円
スープはトマトスタイルにしたので、+100円で1,280円
辛さは5番。
カオスヘヴン 札幌店 8回目_03
トマトスタイルにするとちょと赤くなります。
少し、辛さが中和される気もするので気持ち1番辛くしてもいいかなというかんじ。
トマトスタイルは以前より酸味が強めに感じました。
ちょっとさっぱりし過ぎな感があり、これならノーマルスタイルの方が好きかな~。
今度の注文が悩ましいですね。
なんとなく、豚肉の量は減った気がするけど、気のせいかな?
カオスヘヴン 札幌店 8回目_04
クーポンで「揚げ餅」トッピング、ゲット。
正月ですからね(食べた当時は)
カオスヘヴン 札幌店 8回目_05
私は、シーフード 1,380円
辛さは6番
岩海苔しか海産要素が見えませんが…
カオスヘヴン 札幌店 8回目_06
ちゃんと中のほうに海老やらホタテの海産物が入ってます。
スープはノーマル。濃厚でコクがあるスープ。
今回は6番にしましたが、今度はピッキーヌレベルにチャレンジしてみようかなぁ。

余談ですが、岩海苔とスープカレーって食べるまで合わない感じがしたんですけど、凄くあうんですよね。
食わず嫌いしてるかた是非一度、お試しアレ

カオスヘヴン 札幌店 8回目_07
メニュー。

カオスヘヴン 札幌店 8回目_08
ランチタイムは禁煙です。
カオスヘヴン 札幌店 8回目_09
すすきのからはちょっと遠いですが、やっぱり好みなんですよね…
寒い季節に食べたいスープカレーですが、店までちょっと寒いのが欠点かな(笑)

カオスヘブンの1回目の記事は、コチラ。
カオスヘブンの2回目の記事は、コチラ。
カオスヘブンの3回目の記事は、コチラ。
カオスヘブンの4回目の記事は、コチラ。
カオスヘブンの5回目の記事は、コチラ。
カオスヘブンの6回目の記事は、コチラ。
カオスヘブンの7回目の記事は、コチラ。





より大きな地図で カオスヘブン 札幌店 を表示

ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD