京都嵐山 Le Mans 「デニッシュたい焼き」 丸井今井札幌店(H28.1.12まで)

丸井今井 地下2階の週替わり?スペース
デニッシュたい焼き_03
ちょっと変わったたい焼き「デニッシュたい焼き」が販売されてました。
見たときは、加賀展で甘いものを購入していたので次の日に改めて買いに行ってきました~
デニッシュたい焼き_01
京都嵐山 Le Mansというお店。
意外にも賞味期限が当日ではなく翌日でした。
デニッシュたい焼き_02
4匹ゲット。
1匹 250円でしたが、大福味のみ281円。

いろいろ味がありました。

購入したのは、

カスタードクリーム
キャラメル
チーズ
大福
の4種類

大福はお正月限定のようです。
お餅+こしあんで他のたい焼きよりもちょっと太ってました(笑)

デニッシュたい焼きというわけで、普通のたいやきより高めですが
バターたっぷりでしょうからお値段は仕方ないですよね。
カロリーも…。

サクサクとした生地にたっぷりの餡で食べごたえもありました。
期間限定ですが、大福がけっこう美味しかったです。
さくさくともちもちって相性いいんですね。

H28.1.12までの期間限定出店ですよ~



およげ!たいやきくん(DVD付)
およげ!たいやきくん(DVD付)
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD