2016 小樽雪あかりの路

雪まつりとビミョーに被っているので行った事がなかったのですが…
2016小樽雪あかりの路その1_01
さっぽろ雪まつりも終わり、良いのか悪いのか判断しかねる暖かい2/13に
小樽雪あかりの路に行ってきました~
2016小樽雪あかりの路その1_02
最低気温はマイナスにならず、最高気温が7℃と冬のイベントとしてはあまりいい日とはいえませんでした。
中止となったイベントもあったようですが、おそらく作りなおしなどもしているんだろうなぁと
綺麗なものもたくさんあってなかなか楽しめましたよ。
手宮会場はメイン会場だけあって、たくさんの人とたくさんの光でした。
2016小樽雪あかりの路その1_03

2016小樽雪あかりの路その1_04

2016小樽雪あかりの路その1_05
バレンタインまでやっているイベントということで、ハートがあちらこちらに。
2016小樽雪あかりの路その1_06

22016小樽雪あかりの路その_02

小さい雪だるま

2016小樽雪あかりの路その1_07
2月のハロウィン

2016小樽雪あかりの路その1_08
スター。
これを取ると無敵に…なりません。
2016小樽雪あかりの路その1_09

2016小樽雪あかりの路その1_10
押し花みたいですね。
2016小樽雪あかりの路その1_11
天使の迷い道。
2016小樽雪あかりの路その1_12
メイン会場意外にもいろいろな通りで開催されていました。
2016小樽雪あかりの路その1_13
巨人軍が手の雪だるま
2016小樽雪あかりの路その1_14
江藤なつかしい(笑)
昔からの巨人ファンの方が作ってんでしょうか。
2016小樽雪あかりの路その1_15
運河は、夏場でも綺麗な撮影スポットですが
浮き玉キャンドルで更に幻想的に。

22016小樽雪あかりの路その_01

2016小樽雪あかりの路その1_16
運河クルーズからみると、どんな感じに見えるのかな?
2016小樽雪あかりの路その1_17
光はろうそくなので柔らかい感じがするイベントです。
2016小樽雪あかりの路その1_18
結婚運の雪だるま
ちゃんとベールまでしてました。
2016小樽雪あかりの路その1_19
今日(2/14)で終わりです。
また、来年~

そういや…
22016小樽雪あかりの路その_03
歩いていたら、こんな天気の案内板が。
昔はこういうのよく見かけた気がしますが、今は珍しい気が(笑)




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD