キッチン徳寿で「牛カルビ丼」と「ローストビーフ丼」

赤れんがテラスのフードコート内。
キッチン徳寿_01
市内に何軒か焼き肉屋さんを展開している徳寿。
ケーキにも力を入れており、いろいろなメニューがある徳寿ですが
徳寿にしては、ちょっと特別な営業形態?
赤れんがテラスのフードコート内のキッチン徳寿に行ってきました~。
キッチン徳寿_02
フードコートらしく呼び出し式。
キッチン徳寿_03
牛カルビ丼(普通)800円。
キッチン徳寿_04
卵つき。
牛カルビは脂身もちょうどいいし、タレもちょうど甘くていい感じ。
カルビ丼ってだいたい美味しいですが、徳寿のお肉は美味しいのでさらに美味しいです(笑)
キッチン徳寿_05
キムチと
キッチン徳寿_06
スープつきです。
キッチン徳寿_07
ローストビーフ丼(普通) 980円
こちらも、キムチとスープ付。
キッチン徳寿_08
普通盛りですが、結構な量のローストビーフでした。
特製タレ レフオールマヨネーズ。
西洋わさびですが、これの効きがなかなかです。
マヨネーズより、かなり西洋わさびが強め?かな。
ローストビーフって高級品のイメージが有りますが、980円で丼としていただけるのはコスパとして良いかなぁと思います。
焼肉やさんだからできる値段なのかな。
キッチン徳寿_09

キッチン徳寿_10

キッチン徳寿_11

メニュー。

赤れんがテラスって行きそうであんまり行かないんですよね。
ここのフードコートは便利そうだし、一部ですが窓側のソファー席もあったりして、景色も良いです。
フードコートなので、別々の店で買ってもいいですしね。

開店ダッシュだったので、徳寿はスムーズでしたが
布袋は少し並んでました。
相変わらず、人気あるんですね~。





ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

ローストビーフ丼は恐らくですが
札幌市内にローストビーフ星が進出してきた
対抗策かと思います(笑)

価格・セット価格も意識していると思われます...

こども課長さんへ

こんばんは。

ローストビーフ星なんてあったんですね。
知らなかったです。
アリオとかイオンに入ってたんですねえ。

写真見ましたが、確かに価格もセットも
見た目も対抗してます(笑)

アリオだと丸亀と餃子の王将で鉄板だったのですが、
こんど食べてみます。
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD