トラットリア トレンタ (TRATTORIA TRENTA) 4回目

どっちのお店も美味しいんですが…
トラットリア トレンタ (TRATTORIA TRENTA) 4回目_01
となりのお店はタイ料理屋さんですが、こちらのパスタもランチとしてはなかなか良いんですよね。
大通地区の郵政ビル2F トラットリア トレンタです。
トラットリア トレンタ (TRATTORIA TRENTA) 4回目_02
ランチメニューはほとんどいつも同様ですが、前回と見比べると…
・グラスワインが増えた
・ビアンコが50円値上げになってる(ウニが高いのかな?)
・HとFの順番が逆になった

そういや、もともとGって無いんですね。
ABCDEF「G」H
今気づきました(笑)
トラットリア トレンタ (TRATTORIA TRENTA) 4回目_03
ランチはサラダがセット。
トラットリア トレンタ (TRATTORIA TRENTA) 4回目_04
私は、ビアンコ 1,430円にしました。
うにがたっぷり。
他にも、貝、イカ、エビなどの海鮮系パスタです。
うにをベースとしたソースは、意外にもそれほど濃厚系ではない味付けですが
パスタの固さや塩加減も良く美味しいです。
このソースにちょっとパンをつけて食べてみたいかも。
トラットリア トレンタ (TRATTORIA TRENTA) 4回目_05
相方は、モンテマーレ 1,280円
きのこもたっぷりですが、魚介やブロッコリーも入ってて
結構なボリュームでした。
レモンもついてて絞るとあっさり度アップ。
途中でかけて、味の変化を楽しむのも良いかも。
トラットリア トレンタ (TRATTORIA TRENTA) 4回目_06

トラットリア トレンタ (TRATTORIA TRENTA) 4回目_07
黒板だと、コーヒーになってますが、紅茶も選択できました。

4回目のトラットリア トレンタ。
私達の居住地域からのアクセス関係でパスタが食べたい時はいつも有力な選択肢です。
夜に行ったことがないのですが、リゾットとかも食べてみたいなぁ
あと、パスタも夜の方が種類は豊富みたいです。
それは、やっぱり夜のお客様になってくださいということなのかな~

また、行きます。





より大きな地図で トラットリア トレンタ を表示

ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD