餃子の王将で「極王炒飯」と「極王天津飯」

つい何年か前までは見なかった風景。
餃子の王将3回目_01
気づけば、札幌だけではなく北海道内に店舗が展開されてますね。
餃子の王将。
今回は新聞で…
餃子の王将3回目_02
新聞についていた無料クーポンがついていました。
オープン当初は結構やっていましたが、久しぶりです。
というわけで、無料の焼餃子です。
ホントは、240円+税です。
餃子の王将の餃子は、パリッとした焼き具合にジューシーな餡です。
ご飯にもビールにもあう餃子。
お腹空いている時に見かけると食べたくなっちゃいますね。
餃子の王将3回目_03
というわけで、そんな餃子を奥にみながら
私オーダーの極王炒飯 630+税
餃子の王将3回目_04
卵入り炒飯です
他にも、えびやチャーシューやアスパラが入っています。
アスパラが入っている炒飯って珍しい気もしますね。
相変わらず、コスパが良いのが長所。
メニューの写真の方が具の見栄えはしますが、そういうもんです(笑)
餃子の王将3回目_05
極王天津飯 630円+税
餃子の王将3回目_06
タレが3種類から選べましたが、塩ダレをチョイス。
この天津飯美味しかったな~。
なにが良いって、卵が半熟なこと(笑)
ま、好みなんですが半熟卵好きなんですよね。
海老やここでもアスパラが入ってて、そしてキクラゲの食感がまた良し。
塩ダレも良かったですが、別のタレも食べてみたいですね。
あと、ナチュラルチーズトッピングも試してみたいですね。
餃子の王将3回目_07

餃子の王将3回目_08

餃子の王将3回目_09

餃子の王将3回目_10

餃子の王将3回目_11

餃子の王将3回目_12

餃子の王将3回目_13

餃子の王将3回目_14

餃子の王将3回目_15

餃子の王将3回目_16

メニュー
一部、南2条西2丁目店限定メニューもあります。

餃子の王将も美味しいけど、なんか
みよしのも食べたくなってきました(笑)

餃子の王将の1回目の記事は、コチラ。
餃子の王将の2回目の記事は、コチラ。





ブログパーツ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD