サークルKサンクスで「CoCo壱番屋監修カレーまん」  と楽天ポイントカードの話

春が近づいてもまだまだ寒いからと言うわけじゃないのですが…
CoCo壱番屋監修カレーまん_01
ちょっとサンクスへ。
そこでふらっと見かけたカレーまん
ただのカレーまんではなく、「CoCo壱番屋監修カレーまん」という事でついつい買ってしまいました。
CoCo壱番屋監修カレーまん_02
ゴロゴロと具が入ってました。
辛さは控えめ。
万人が食べられる辛さかな。
CoCo壱番屋も経営がハウス食品に変わりましたが、引き続き、あの味が続くんですかね。
ハウスはカレールゥも出してますから、そっちとコラボしたりするのかなぁ…

ここからは余談。
ローソンだと、Pontaやdカード
ファミリーマートだと、Tカードが使えますが

サンクスだと「楽天ポイントカード」が使えます。
まぁ、比較的最近できたカードで、楽天使わない人にはほとんど用がないカードなのですが、
そこそこ楽天使う人にはこの楽天ポイントカードは使い道があります。
楽天は、よくキャンペーンで後日使える期間が短いポイントを配るのですが、
それが提携のお店で使用できます。

・サンクス
・ミスタードーナツ
・大丸
・出光

と、使い道に困った期間限定ポイントを消費するのに悪くないラインナップ。
詳しくは、コチラ(公式サイト)で確認してみてください。

サンクスでは、ポイント引き換え券とローソンと似たようなサービスもやっています。

クーポン一覧

これも期間限定ポイントが使えるのと、定価より低めに設定されていますのでお得にポイントが使えます。

ところで、コンビニに売っているギフトカードってたまぁにキャンペーンやっています。
楽天だとバリアブルカードという「1500円から50000円の間で自由に価格を決められる」カードがありますが、
そのカードがローソンでキャンペーン中で
楽天バリアブルのキャンペーン
10,0001円以上の購入で700ポイントが後日もらえます。
700円のほうは使いづらい短い期間限定ですが、バリアブルカードの方は半年間有効のポイントとなっています。
ポイントを使うことが前提ですが、約7%のリターンですので、お得なキャンペーンです。
今回のキャンペーンは、2016.3.21まで。
バリアブルカードが対象で、定額のカードは対象外なのでご注意を。
詳しくは、コチラ(公式サイト)でご確認を
ちなみにこのキャンペーンは、ローソンの外、セブンイレブンでも行われていることがありますよ。

というわけで、本題より余談の方が長くなった回でした。



マジックスパイススープカレースペシャルメニュー307g
マジックスパイススープカレースペシャルメニュー307g

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD