さえらで午後のサンドイッチセット 2回目

大通で軽食と言えば…
さえら 午後のサンドイッチセット2回目_01
サンドイッチを「さえら」で。
いつも混んでいるので、テイクアウトが多いのですが、この日は平日の午後に訪問できたので
平日限定のサンドイッチセットを食べてきましたよ。
さえら 午後のサンドイッチセット2回目_02
メニュー

ケーキorミニサラダ。前回、次は「ロールケーキ」にしようと思っていましたが、今回はなくなっていました。
(外のメニューには載っていましたが、店内では消えていました)
残念…
さえら 午後のサンドイッチセット2回目_03
ドリンクはブレンドコーヒーと
さえら 午後のサンドイッチセット2回目_04
紅茶。
さえら 午後のサンドイッチセット2回目_05
私のサンドイッチは、メンチカツ。やはり店内で揚げたてをいただけるこれですね。
揚げたてでさくっとした食感と柔らかいパンと実に相性がいいです。
午後のサンドイッチセットにはないのですが、ここのエビカツが結構好きなんですよね~。
さえら 午後のサンドイッチセット2回目_06
相方は、フルーツのサンドイッチ。
こちらもさえらの定番じゃないでしょうか。
甘さ控えめの生クリームにたっぷりのフルーツ。
デザート的にいただけちゃいますよ。
さえら 午後のサンドイッチセット2回目_07
本日のケーキはアップルパイでした。
生クリームつき。
さえら 午後のサンドイッチセット2回目_08
シフォンケーキ。
こちらも生クリームが。
さえら 午後のサンドイッチセット2回目_09
味は、たぶん「桜」
時期によって、味が違うんでしょうね。

というわけで、サンドイッチセット2人分でした。
軽食として、サンドイッチ+ドリンク+ケーキで680円ならなかなかお得ですね。
機会があれば、また行きたいな。

さえら 午後のサンドイッチセット2回目_10
平日の営業時間が変わったみたいですね~

さえらの1回目の記事は、コチラ。
さえらの2回目の記事は、コチラ。
さえらの3回目の記事は、コチラ。
さえらの4回目の記事は、コチラ。
さえらの5回目の記事は、コチラ。
さえらの6回目の記事は、コチラ。
さえらの7回目の記事は、コチラ。






ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD