スープカレーTREASURE(トレジャー)

スープカレー激戦区の中でも大人気
スープカレーTREASURE(トレジャー)_01
初めての来店です。
スープカレーTREASURE(トレジャー)
11:30の開店15分前ほどに着きましたが、待ち客が5組ほど。
食べ終わって、12:00過ぎには、階段の上のほうまで行列。
大人気ですが、それも納得の味でした。
スープカレーTREASURE(トレジャー)_02

スープカレーTREASURE(トレジャー)_03

スープカレーTREASURE(トレジャー)_04

スープカレーTREASURE(トレジャー)_05
メニューの一部
ディナー限定もあるんですね。
鉄板ハーブ漬けチキンステーキも食べてみたいですね。
スープカレーTREASURE(トレジャー)_06
北海道牛と知床赤豚の手ごねハンバーグ 1,134円でスープは海の恵「ブイヤベース」で+120円
辛さは5番で、ライスは中です。
ぐるなびのクーポンであぶりチーズもトッピング
スープカレーTREASURE(トレジャー)_07
野菜は種類は多目ですが、量は普通。
スープカレーTREASURE(トレジャー)_08
チーズが乗っているのでわかりにくいのですが、ハンバーグ。
ハンバーグは軟骨みたいのかが入っているのかな?
少しコリコリとした部分がありました。
スープは5番にしましたが、ちょうどいい辛さ。
スープは海の恵ブイヤベースを追加しただけあって深い味わい。適度な辛さで食が進みますね。レベルは高いなぁと思います。
スープカレーTREASURE(トレジャー)_09
定番煮込みチキンレッグ 1,069円。
こちらもクーポンでチーズトッピング
辛さは4番。
スープはオリジナル。
スープカレーTREASURE(トレジャー)_10
野菜は基本同じかな。
オリジナルスープは4番。
ブイヤベースより、少しまろやかというか甘さも感じました。
私的には、辛さはもう一番あげても良いかなと思いましたが、
まろやかなスープはまろやかを残す程度の刺激の方が美味だったりするので悩ましい。
チキンはほぐしやすく、食べやすかったです。
スープカレーTREASURE(トレジャー)_11
何回かチャレンジしたのですが、行列で断念していたトレジャー。
開店前に行きましたが、行ってよかったです。

それにしても、美味しかった。
姉妹店の姉側?のGARAKUは一回しか行ってないのですが、もう一回行ってみようかなぁ。
スープカレーは同じ店でも変わることがあるので

いずれにせよ、リピートはするだろうなというスープカレーでした。




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD