STEAK HAMBURG ひげ 南6条店で黒毛和牛ステーキ

人気のステーキ&ハンバーグやさん
STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_01
すすきの地区で2店舗ありますが、南6条店に行ってきましたよ。
STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_05
メインはコレ。
誕生日月に限って、クーポンで4000円が2000円に。部位は選べません。
私達は両方とも同じ月に誕生日なので便利と言えば便利です(笑)
STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_02
薬味はいろいろとありました。
山わさび、、刻みわさび、練りわさび
STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_03
にんにく醤油も持ってきてくれて
STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_04
テーブルには、塩や胡椒も。
STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_06
お誕生日仕様。
花火付。
ありがとうございます。
STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_07
部位はサンカクバラでした。
柔らかくて、肉自体に旨みがたっぷりなので、塩とかシンプル系を中心にして食べました。
200gも肉があるとお腹いっぱいになるのですが
STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_08
もう、このナポリタンが付け合せとは言えない量があってびっくり。
ライスなくても、このナポリタンでお腹がふくれました(笑)
STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_09
とは言え、ライスがないのは寂しいので中ライス150円
STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_10
ガーリックライス 500円
このガーリックライスもガーリックがしっかり入ってて、パワーがでそうです。
なんというか、もう若者ががっつり行くという感じでしょうか。
私は若者じゃないんですが(笑)

ちょっと、キャパオーバー
食べすぎました。

STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_11

STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_12

STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_13

STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_14

STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_15

STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_16

STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_17

STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_18

STEAK HAMBURG ひげ 南6条店_19

メニュー。
そういえば、ハンバーグも美味しいみたいんですよね。
ハンバーグ好きとしては、次はハンバーグを食べてみたいなと思っています。

夜のすすきのにあまり行かないのがちょっと難点ですが(笑)





ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD