2016/4/28の札幌東北地区の桜の状況

テレビ北海道(TVH)周辺にちょっとした桜スポットが何箇所かありました。
東北地区桜1
綺麗に咲いてました。
東北地区桜2
東7丁目緑地も
東北地区桜3
見頃でした。
東北地区桜4
桜とTVH
東北地区桜5
TVH前はもう少しかかりそうです。
昔、見られない地域が多かったものですが、現在は道内カバー率は99・9%
つながる7ちゃん、ですね。昔悔しい思いをした者として純粋にて良かったなぁと思います。

この日最後に訪れたのは
東北地区桜6
永山記念公園
サッポロファクトリーの横の公園と言った方が分かりやすいでしょうか。
東北地区桜7
アトリウム前はまぁまぁ
東北地区桜8
全体としては微妙でした。

桜はやはりいいですね。
ジンギスカンと酒と桜、と言った楽しみ方はしたことありませが、
こうして近所の桜を眺めるだけでもいいものです。
長い冬の終わりを実感し、迫り来る夏の恐怖も若干感じてます(笑)





ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD