YAKINIKU BAR TAMURA

赤レンガテラス内です。
YAKINIKU BAR TAMURA_01
美幌町が本店の焼肉屋さん「田村」ですが、ゴールデンウィーク限定で「サロマ和牛フェア」をやっていたので初めて行ってみました。
YAKINIKU BAR TAMURA_02
開店ダッシュしたので、窓側でした。
赤レンガが目の前でいい景色。
YAKINIKU BAR TAMURA_03
もちろん、サロマ和牛で。
YAKINIKU BAR TAMURA_04
まず、山菜サラダ。
わらびや筍入りで、これがなかなか美味しかった
YAKINIKU BAR TAMURA_05
そうこうしている間にお肉が到着。
サロマ和牛3種ステーキパレット
ソースも3種類。
お肉は、説明によると
右上がロースステーキ
右下が牛友三角
左下がミスジ
YAKINIKU BAR TAMURA_07
ライスのセットか
YAKINIKU BAR TAMURA_08
パンで選べました。
YAKINIKU BAR TAMURA_09

YAKINIKU BAR TAMURA_10

YAKINIKU BAR TAMURA_11
自分で焼くのもいいですが、プロがちゃんと焼いてくれるのもいいですね。
絶妙な焼き加減で、とろけるようなお肉がとっても美味しくいただけました。
ミスジが一番美味しかったですよ~。
YAKINIKU BAR TAMURA_12
デザートはアップルパイ。
ドリンクは、二人ともコーヒーに。
YAKINIKU BAR TAMURA_13
このアップルパイは、アップルたっぷり。
真ん中はほぼアップルでした。
YAKINIKU BAR TAMURA_14
ふと窓を見ると、よくみる光景が。

初めての田村でしたが、美味しかったですね。
普段使いするには高めですが、メニュー見るとちょっと食べてみたいものもありました。

また、行ってみようかな。





ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

肉の田村、現在は東京にも店を出してますよね.

本店に過去数回行きましたが、人口2万人強の
小さな街で何処からそんな客が来るのよってくらい
混雑してましたよ.

聞けば界隈市町村から来る客が多いんだとか.
値段が高いけど本店も人気店でしたよ.

こども課長さんへ

こんばんは。

田村って確か美幌町ですよね。本店。
何回か通ったんですが、田村は認識してませんてした。
美幌峠のいもが美味しいという知識しかないですw

たまぁに菊水の田村を通りますが車がいっぱい止まってるので人気何だろうなぁと思っていましたが
このお店でお腹いっぱい食べるのはなかなか難しいっすw
プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD