北菓楼 砂川本店のCafeでフレンチケーキとケーキセット

国道12号沿い
北菓楼Cafe 2回目_01
この辺りは、アップルパイで有名なナカヤがあったり、有数のスイーツ通りですが、
そんな中、北海道で有数のブランド 北菓楼の本店もあるところです。
札幌にもCafe付の北菓楼ができましたが、砂川本店の方がお得度も高く、いつも待ちが発生する人気ぶり。
北菓楼Cafe 2回目_02
この日は朝早くに行ったのでスムーズに入店。
昼すぎるとケーキなどが欠品するので、午前中がオススメです。
北菓楼Cafe 2回目_03
フレンチケーキ 515円(税込)
北菓楼Cafe 2回目_04
注文してから焼くようで少し時間がかかります。
厚いパンを玉子と牛乳にひたして焼いたフレンチケーキ。
北菓楼Cafe 2回目_06
このケーキに、生クリーム・はちみつ・メイプルシロップ・フランホワーズソース付。
そのまま食べてもいいのですが、変化をつけられるので飽きないです。
北菓楼Cafe 2回目_05
ミニソフトもついて、大満足。
これで515円です。
北菓楼Cafe 2回目_07
こちらも、コスパがいいです。
ケーキセット 617円(税込)
北菓楼Cafe 2回目_08
ケーキは、「ブルーベリーとチーズムース」をチョイス。
これにミニソフトと…
北菓楼Cafe 2回目_09
シフォンケーキがついています。
ドリンクも豊富に選べて、本当にお得なセットです。
午後からいくと、ケーキの種類が少ないのが残念ですが、午前中ならいろいろと選べますよ。

ちょっと遠いですが、近くにいく度に行きたくなるんですよ。
北菓楼 砂川本店。
ちょっと混んでいるので、週末は並ぶ可能性も高いので余裕を持っていくのがいいですね。

1回目の記事はコチラ。
2回目の記事は、コチラ。






より大きな地図で 北菓楼 砂川本店 を表示
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD