松屋の「ごろごろチキンカレー」 リピート

期間限定の「ごろチキ」
ごろごろチキンカレー 2回目_01
あまりのコスパの良いカレーぷりっに思わずリピートしてきました。
ごろごろチキンカレー 2回目_02
ごろごろチキンカレー 並盛 590円。
ごろごろチキンカレー 2回目_03
前回よりルゥが少ない気もしますが、チキンの量は相変わらず。
ごろごろチキンカレー 2回目_04
ごろごろチキンカレー 大盛 690円。
ごろごろチキンカレー 2回目_05
こちらも前回よりルゥが少ない気がしました。

具はチキンと玉ねぎとシンプルにした分でしょうか、チキンがたっぷり。
この辺りはまとめて仕入れた分、コストが下がるんでしょうか。
おかけで、食べごたえがあるんですよね。
牛肉あたりだとコスト的にこうはならなかったと思います。
牛丼屋さんだから、牛のほうがしっくりくるんでしょうが。
そして、意外と美味しい本格的なスパイスのカレー。
辛さが選べないのは仕方ないところですが、中辛~辛口の間くらい。
牛丼屋さんで、辛くないカレーを食べる層も激辛なカレーを食べる層もいないので、ちょうどいいくらいじゃないでしょうか。
当然、本格的なカレー屋に勝てるとは言わないのですが、この値段で食べられるカレーとしては十二分な質です。
スパイス感がしっかりあって、美味しいカレーです。
このカレーをベースに他のカレーが出てくるなら定期的に食べにいくだろうなぁという味。

ごろごろチキンカレー 2回目_06
味噌汁も意外とあいます。
普段、家ではこういう食べ合わせはしないでしょうが。
ごろごろチキンカレー 2回目_07
期間限定なのが残念。
ごろごろチキンカレー 2回目_08
5/24からグリーンカレーの予告がされていました。
これはこれで興味があります。
グリーンカレー、美味しいですよね。
店で食べるのもいいですが、イナバの缶詰とか無印食品のグリーンカレーも美味しいです。

おそらく、2枠も限定カレーがあるとも思えないので、
5/23までかもしれませんね。ごろごろチキンカレー。
個人的には、強く復活&定番化を望みます(笑)

ごろごろチキンカレーの1回目の記事は、コチラ。

いなば タイカレーアソートBOX(チキンとタイカレーグリーン80g×3缶、チキンとタイカレーイエロー80g×3缶、チキンとタイカレーレッド80g×2缶、ツナとタイカレーレッド80g×2缶、ツナとタイカレーグリーン80g×2缶)
いなば タイカレーアソートBOX(チキンとタイカレーグリーン80g×3缶、チキンとタイカレーイエロー80g×3缶、チキンとタイカレーレッド80g×2缶、ツナとタイカレーレッド80g×2缶、ツナとタイカレーグリーン80g×2缶)


ブログパーツ
関連記事

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD