セブンイレブンのアイスカフェラテとたまごサラダロールとハムとマカロニのサラダロール

セブンイレブンのセブンカフェは強いなぁ…
セブンイレブンにて_01
コンビニコーヒーのリーダー格、セブンイレブンが新しく発売した「アイスカフェラテ」180円(税込)
試しに飲んでみました。
セブンイレブンにて_02
出来上がりだとこんな感じですが、氷と白い玉(ミルクなのかな?)にアイスコーヒーを注ぐタイプ。
これが溶けて、アイスカフェラテの完成です。
なんとなく、コーヒーのイメージで無糖なのかなぁ…と思っていたら、結構、甘めなカフェラテでした。
ガムシロップとかあるので、甘くなくてもいいんじゃないかなぁとも思いますが、飲みやすいし手軽で美味しいと思います。
レギュラーサイズしかないので、私的にはボリュームがもの足りないかも(笑)
セブンイレブンにて_03
おまけ的ですが、パンロールも購入。
個人的に、これのコスパは素晴らしいと思います。
たまにサンドイッチ・ロールパンが30円引きとなると、
たまごサラダにいたっては、80円になるという最強コスパ。

たまごサラダは、味的にはマヨネーズを結構使ってそうでパンチのある味です。
サンドイッチのタマゴより味がはっきりしている印象。
ちょっと、調べたらこのサイズで販売しているのは北海道だけなんですね。
本州だと、「たっぷりたまごサラダロール」130円で販売されているようです。
これも気になるので、本州行ったら食べてみようかな。

ハムとマカロニのサラダロールは、あまり見かけないと思って購入しましたが
5月中旬から発売が開始された新商品みたいです。
これも北海道限定。
ハムとロールパンって相性がいいので、コチラも美味しいです。
あまりサラダ感はないですけどね(笑)

手軽にすましたい時に、セブンイレブンのセブンカフェとロールパンシリーズは非常に便利ですよ。





ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

アイスカフェラテが登場して直ぐに自分も試しました.

で、その前にホットカフェラテが既に有ったじゃないですか?
アイスカフェラテを買ってサーバーにセットし
間違ってホットカフェラテのボタンを
押してアイスカフェラテのカップに注いだんですよ.

でもね、結果後日飲んだ本来のアイスカフェラテより
間違って注いだモノの方が美味しかったという(笑)

こども課長さんへ

こんばんは。

あー、あれ確かに間違いそうですね。
私の行ったセブンイレブンでは大きく説明文があったので
間違う人多かったのかもしれませんね
私もうっかり間違ってしまうかもしれません
うっかりですよ、うっかりw
プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD