マクドナルド マックフルーリー 日向夏チーズケーキ【期間限定】

定期的に食べている…
マックフルーリー 日向夏チーズケーキ_01
マクドナルド マックフルーリー 。
現在の期間限定味の 日向夏チーズケーキが気になって、デザートがてら食べてきました。
マックフルーリー 日向夏チーズケーキ_02
マックフルーリー 日向夏チーズケーキ【期間限定】 290円をクーポン使用で250円。
紙でもネットでもわりとクーポンは見つかる気がします…。

マックフルーリーはだいたい手堅い味、オレオ味とかも美味しいですよね。
今の期間限定は日向夏チーズケーキということで、やはり季節感がありますね。
チーズケーキが大雑把に入ってて食べごたえもある感じ。
日向夏は適度な甘酸っぱさと少しな苦味で清涼感があって、この時期にちょうどいい味です。

改装されたマクドナルドに始めていきましたが、座席などの使い勝手が良くなってました。
全ての店舗がそうなったわけではないのでしょうが。
マクドナルドのハンバーガーやポテトはあまり食べないのですが、
マックフルーリーとシェイクはそこそこ利用していますので、次もどっちかかな?

マックフルーリー 期間限定味の記事
マーブルオレオは、コチラ。
抹茶オレオは、コチラ。
バナナオレオは、コチラ。
ストロベリー&ヨーグルトは、コチラ。




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD