松喜で「味噌ラーメン」と「辛味噌ラーメン」

江別市の人気店
松喜_01
住宅街というか、消防学校のそばにある江別のラーメン屋さん「松喜」に行ってきました。
松喜_02
味噌ラーメン 755円。
チャーシューの丸さがかわいいですが、スープの味はもの凄く好み。
濃い味ラーメン派にはたまりませんね。
どろっとした感じのスープではありませんが、味噌のコクが強く濃いスープが好みな方には、愛されると思います。
私は大好きな感じです。
松喜_03
辛味噌ラーメン 810円。
具は味噌と同じだと思います。
結局の所、私が辛い味が好きなのは濃いのが好きなだけかもしれません(笑)
こちらも、味噌の味はしっかりと残しつつラーメンにあう感じの辛さ。
松喜_04
麺は定番、縮れ麺。
さっぽろはコレですね。
松喜_05
こういうスープはライスのおかずにできます。
松喜_06

松喜_07
ざっくりとメニュー
松喜_08
いや~美味しかったなぁ。
また、行きたいです。

なお、7月頃に店舗移転予定になっていました。
現店舗は駐車場スペースがあまりないので、次は広いともっと行きやすくなると思うのですがどうなんでしょうかね。





ブログパーツ
関連記事

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD