究極のハンバーグ&ステーキ -叶- 開店一周年記念の6月限定ランチ

駅前通。
究極のハンバーグ&ステーキ -叶- KANOU_01
昨年度、オープンしたのはなんとなく知っていました。
先日、テレビで開店一周年記念の6月限定ランチを宣伝していたので、興味が惹かれました。
1日30食限定です。
究極のハンバーグ&ステーキ -叶-に行ってきました。
究極のハンバーグ&ステーキ -叶- KANOU_02
まずは、サラダから。
究極のハンバーグ&ステーキ -叶- KANOU_03
ライス。
肉とハンバーグとの量に対しては少ない気もするのですが、だからと言ってそれほど食べられるわけじゃないのでこれはこれでよかったですね。
特におかわりなどの説明はないので、この量がデフォルトだと思います。
究極のハンバーグ&ステーキ -叶- KANOU_04
というわけで、メイン
6月限定メニュー セットで3,450円のところが
1,529円(税別)
イコーニクという語呂のようです。
究極のハンバーグ&ステーキ -叶- KANOU_05
カットステーキ。
わりとレアですが、和牛はこれくらいレアの方が美味しいですね。
個人的には、ソースが何種類かあると変化があって嬉しいかも。
究極のハンバーグ&ステーキ -叶- KANOU_06
びらとりハンバーグ
究極のハンバーグ&ステーキ -叶- KANOU_07
テレビだと「フォアグラ入り」と言っていましたが、メニューだと究極のハンバーグのほうにしか入っていないのでこれに入っているかは謎(笑)
値段的には1200円なので、究極ハンバーグであっていると思いますが、メニューとは名前が違います。
牛ベースのハンバーグなので、結構レアです。
切ったらじゅうわっとした脂で、旨みがたっぷりという感じでした。
しっかりと食べごたえのあるタイプのハンバーグですね。
究極のハンバーグ&ステーキ -叶- KANOU_08
メニュー(一部)
究極のハンバーグ&ステーキ -叶- KANOU_09
1周年おめでとうございます。




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD