豚しゃぶ食べ放題 豚八

ある日入ったチラシ。
豚八_01
この記事が更新された時は終わっていますが、新規オープンでしゃぶしゃぶ980円とは安いなぁと思って調べたら予約ができたので、行ってきました。
豚しゃぶ食べ放題の豚八に行ってきましたよ。
豚八_02
大通ツタヤと同じ並びのビル 3Fです。
この辺りは飲食店も多く激戦地ですね。
豚八_03
80分食べ放題。
この日は980円ですが、
男性 2,480円
女性 1,980円で食べ放題。
ソフトドリンクが300円、アルコールが1,000円で飲み放題。
価格は基本的にわかりやすいです。
豚八_04
基本的にすべてセルフサービスです。
お肉は、バラとロースの2種類。
ネギもとり放題。
豚八_05
自家製豆腐も取り放題
ただし、補充が追いついていませんでしたが(笑)
豚八_06
ビール(とは言ってもクリアアサヒだと思います)もセルフ。
ジョッキを置いてボタンを押すと見事にピッタリな量がそそがれるという仕組み。
他にもお酒やソフトドリンクも全部セルフ。
店員さんを呼んだのはガスが切れた時だけですが
後から気づいたのですが白米の上にガスも置いてありました。
完璧すぎるセルフ。
飲み放題でもなかなか店員さんが忙しくて来ないということがないので、便利。
ここまで完全にセルフだとある意味感心してしまいました。
人件費が大変だっていいますからねぇ。
豚八_07
コチラはソフトドリンク用のコップ。
だいたい1つの席だと、アルコール飲み放題とドリンク飲み放題が混合するのってNGなんですが、
コチラの店はOKでした。
豚八_08
薬味の種類も豊富。
つけだれは、和風出汁で温かいです。
薄味ですが、テーブルには調整できるスープがあって濃い目派も安心です。
よくよくメニューを見たら、そば用みたいですが(笑)
豚八_09
〆には自家製蕎麦も。
これが結構美味しかった。
私は食べませんでしたが、白米も食べ放題ですよ。
豚八_10

豚八_11

豚八_12
メニュー。

食べ放題メニューに
マロニーってありましたが、見かけませんでした。
これはオーダー製なのかな?

個人的には、ビールのセルフが楽しかったです。
もしかして、他の店の厨房でもあんな仕組みなんですかねぇ。






ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD