ファミチキ 10周年 甘辛味を食べてみました。

ファミリーマートのファミチキ
ファミチキ 10周年 甘辛味_01
『あげて、あげて、10周年』ですよ~
ファミチキ 10周年 甘辛味_02
記念商品第1弾の甘辛味2個。
普通のファミチキ1個
値段はどちらも180円。

元々ジューシーなファミチ
部位が違うのか、甘辛味は更に肉汁たっぷりでジューシーでした。
そして、思ったよりしっかり辛い。
甘辛というネーミングをイメージして食べると予想以上な味。
でもその辛さがご飯もビールも進む感じで美味しかったです。

甘辛味、期間限定味なのかな~。
いつまでなのかよく分かりませんが、期間内にもう一度食べたいなぁ。
7月下旬にはにはだし旨醤油味出るらしいので、そちらも勿論食べる予定です。




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD