ラーメン Q(キュウ) 通算8回目 ウラQ

最近、好きなラーメン№1かも。
裏Q_01
昼はラーメン、夜はヤキトリの Q(キュウ)ですが、
ちょっと面白い企画 ウラQをやっていると見かけて行ってきましたよ。
暖簾も専用なんですね。
裏Q_02
三種のチャーシュー丼 400円。
裏Q_03
Qのチャーシュー美味しいんですよねぇ。
これも、あっさり系チャーシューや炭火で少し脂身重視のチャーシューとか、ほんと楽しめます。
ライスがもっとほしいところでした(笑)
Qは、オプションのライスは少なめかも。
裏Q_04
山わさびとスダチ付き。
裏Q_05
清湯/塩 780円
いつもなら、醤油ですが逆。それでウラQというわけです。
裏Q_06
この透き通ったスープ、見た目とちがって相当ガツンときます。
濃い派には、たまらないです。ウラじゃなくて表のグランドメニューしてほしいです。
このスープで細麺って、バランス悪そうですがこれがまたあうんですね~。
そして、相変わらず、チャーシューはうまい。
裏Q_07
白湯/醤油 850円
こちらも素晴らしいできでした。
裏Q_08
トッピングも美味しいんですよね。
太い平麺は、もちもち感があって、美味しかったです。

冷やし煮干し塩も食べたいなぁ。
空調がしっかりしている店だし、夏でも安心ですね。

近いうちに、また、行きます。

ラーメン Q(キュウ)の1回目の記事は、コチラ。
ラーメン Q(キュウ)の2回目の記事は、コチラ。
ラーメン Q(キュウ)の3回目の記事は、コチラ。
ラーメン Q(キュウ)の4回目の記事は、コチラ。
ラーメン Q(キュウ)の5回目の記事は、コチラ。
ラーメン Q(キュウ)の6回目の記事は、コチラ。
ラーメン Q(キュウ)の7回目の記事は、コチラ。


オバケのQ太郎 ぬいぐるみストラップ 藤子・F・不二雄ミュージアム限定
オバケのQ太郎 ぬいぐるみストラップ 藤子・F・不二雄ミュージアム限定

大きな地図で見る
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD