Pasco 夢パン工房で「超熟」他

「超熟」が北海道にはない!
Pasco 夢パン工房_01
と本州ではメジャーでスーパーでも売っている食パンなようですが、確かに北海道ではほとんどみかけません。
しかし、本州では指折りの人気食パンらしいのですが、
北海道はたぶん唯一「Pasco 夢パン工房」で購入できると聞きましたので、ちょっと行ってみましたよ。
Pasco 夢パン工房_02
食パンだけではアレなので、ちょっとイートイン。
Pasco 夢パン工房_03
コーヒーの無料サービスがありました。
Pasco 夢パン工房_04
雪の女王 98円(税込)
土日祝限定でお一人様5個まででした。
単純な塩パンなんですが、塩っけとパンの少し甘みがまっちして、美味しいパンです。
たまたま1個しかなかったのですが、頻繁に焼きあがるみたいなので是非ともためしてほしい一品です。
この日の焼き上がり時間は、8時~16時の毎正時でした。
Pasco 夢パン工房_05
もちっと!シナモンドーナツ 87円。
シナモンがたっぷりとかかっていてち、コーヒーとの相性が抜群。
Pasco 夢パン工房_06
手稲クリームパン 141円。
ふんわりとしたパンに濃厚なカスタードクリーム。
ちょっと小ぶりですがクリームたっぷりで美味しかったです。
Pasco 夢パン工房_07
持ち帰り~
Pasco 夢パン工房_08
左がミニピザ(オホーツクの塩) 130円
右がイングリッシュマフィン 65円
Pasco 夢パン工房_09
イングリッシュマフィンはあまり食べたことなかったのですが
真ん中から切ってトーストして、チーズやハムなどを挟めて食べてみましたが
外はパリッと中はもちっとした食感。
美味しかったですよ。
Pasco 夢パン工房_10
最後になりましたが、「超熟」です。
260円。
4枚、5枚、6枚切りがありました。
本当は、角型にしたかったのですが売り切れでした。
なので山型。
説明によると
角型はしっとり
山型はサックリとした食感になるみたいです。
本州で大人気の超熟ですが、確かに美味しい食パンですね。
パンって少し甘みがあるんだなぁと感じられる食パンです。
いろいろ食べ方があると思いますが、シンプルにマーガリンとかで食べました。

今度は、朝一番で角型をゲットしてみます。





ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD