スープカレーTREASURE(トレジャー)で「北海道産蒸し鶏と夏野菜のココスープ」と「鉄板ハーブ漬けチキンステーキ」 通算3回目

行ったばかりでしたが…
スープカレーTREASURE 3回目_01
先日、食べられなかったあれが気になって、再来訪しました。
スープカレーTREASUREに行ってきましたよ。
スープカレーTREASURE 3回目_02
北海道産蒸し鶏と夏野菜のココスープ 1,200円。
スープカレーTREASURE 3回目_03
前回、朝一で訪問したときは仕込みがまだ…ということで、別なものにしたのですが
グリーンカレーが好きなのでどうにも気になって…
スープカレーTREASURE 3回目_04
スープに入っている具はキノコが中心。
他は、ごはんと同じ皿に。
アボガドとスープカレーって結構あうんですよね。
スープカレーTREASURE 3回目_05
目玉焼きというのスープカレーではちょっと珍しいですね。
オンザライスならでは。
スープカレーTREASURE 3回目_06
蒸し鶏
スープカレーTREASURE 3回目_07
スープは、グリーカレー系でココスープ。
思ったほどのグリーカレー感はありませんが、ノーマルのスープカレーよりは辛さがアップしてました。
ピッキーヌ使おうか悩んだのですが、5番でちょうどよかったです。
コッテリとアッサリの中間くらいで美味しいスープです。
スープカレーTREASURE 3回目_08
鉄板ハーブ漬けチキンステーキ 1,242円
ディナー限定 辛さは4番でオリジナルスープ
スープカレーTREASURE 3回目_09
クーポンでチーズをトッピング
あげごぼうが目立ちますが
スープカレーTREASURE 3回目_10
チキンが思ったよりたくさん入ってて食べごたえありです。

前回も4番ですが、辛さは控えめのなかで少し感じる甘みが美味しいスープです。
スープカレーは辛さを増したほうが美味しく感じる私ですが、このちょっとした甘みも好きなんですよね。

とは言いつつも、今度はピッキーヌを試してみたいなぁと思っていますが。

美味しかったです、また行きます。

1回目の記事は、コチラ。(メニューあり)
2回目の記事は、コチラ。



ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD