ポテトスティック 手抜きわさビーフ

スタートはエイプリールフール
手抜きわさビーフ_01
わさビーフで有名な 山芳製菓がエイプリールフールネタであげた「手抜きわさビーフ」
味はついてなく、パッケージも手抜き。
エイプリールフールなのに実現したらネタじゃなくなりますが、面白いので買ってみましたよ。
手抜きわさビーフ_02
ローソンで税込み216円でした。
手抜きなので、味はついていませんので、自分で素をかけなければなりません。
手抜きわさビーフ_03
作り方が載っています。
あー、ふるポテ方式ね(笑)
手抜きわさビーフ_04
とりあえず、開けてみました。
あー、なんか「じゃがりこ」みたい。。。。
というわけで、ちょっと食べてみました…。
素材の味しかしません。はっきり言って美味しくないです(当たり前)
手抜きわさビーフ_05
というわけで、手順にのっとって作成。
素は本当に濃厚。
底にちょっとのこっていたので、少し多めにつけてみたら、涙が出そうなほどのわさび味でした。
濃いワサビ味にできるので、昔あった5倍増しのわさビーフとか好きならがっつりつけて食べるという手もあるかも

216円という単価は高いですが、試しに1回食べてみるのも面白いと思います。

私の家のそばのローソンでは売っていないのが難点かな(笑)





ブログパーツ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD