鶴橋風月 大丸札幌店 「おすすめペアセット」

大丸 8階のレストラン街
風月_01
お好み焼き屋さん 鶴橋風月 大丸札幌店に行ってきました~
風月_02
とりあえずビール
風月_03
注文は「おすすめペアセット」
食べログ限定メニューで3,000円です。
ソフトリングは+108円でビールに。
風月_04
げそ塩焼き
塩が強くビールといい相性です。
風月_05
風月焼き
目の前に鉄板がありますが、すべて店員さんが焼いてくれます。
自分で焼くのは嫌いなので私はこのほうが良いですね。
風月_06
ひっくり返してかつお節
20分ほどかかりますが、すべてやってくれます。
風月_07
焼きそば(大盛り)が到着。
こちらは、できたものを鉄板に持ってきてくれます。
風月_08
この焼きそば美味しいですね。
太麺でもちもちした麺に濃い目のソース。
烏賊と肉とキャベツも入ってます。
また、食べたい。
風月_09
最終段階。
風月_10
ソースとマヨネーズまで塗ってくれます。
これで完成。
風月焼き
いか、えび、ぶた、牛肉が入ってる豪華なお好み焼きです。
食べごたえもありますし、やっぱり店員さんが作ってくれるほうが美味しく焼けてますね。
風月_11

風月_12

風月_13

風月_14

メニュー。

なかなかいいセットでした。
また、行こうかな。




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD