フルーツケーキファクトリーすすきの店で「旬ぶどうタルト」

秋を代表する味覚「ぶどう」
フルーツケーキファクトリーすすきの店 2回目_01
そんな「ぶどう」のタルトがお得になっていたので、フルーツケーキファクトリーすすきの店に行ってきましたよ。
フルーツケーキファクトリーすすきの店 2回目_02
旬ぶどうタルトのドリンクセット 通常900円が9/11限定で500円でした。
通常だと、1ピース780円なのでイートインした方がお得という大判ぶるまい(笑)
フルーツケーキファクトリーすすきの店 2回目_03
4種のぶどうを使った贅沢タルト。
基本は、巨峰だと思いますが
最近、大人気のシャインマスカットも半分個乗っていました。
ぷどうって高いのですが、この皮をむく人件費だけでもたいしたものでは…
シャインマスカットは皮ごと食べられますがね。
ぶどうの水分豊富な甘みとぶどうムースと硬めのタルトの食感で美味でした。
フルーツケーキファクトリーすすきの店 2回目_04
お皿には、こんな一言も。
手間暇かかってますね。。。。

ごちそうさまでした。
秋はぶどうですねぇ。。。




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD