回転寿司 トリトン 豊平店

数ある回転ずし屋さんですが…
トリトン 2回目_01
ビールを飲まないで、車で行くならやはりここになります。
回転寿司 トリトンに行ってきました。
トリトン 2回目_02
極旨旬さんま 292円
トリトン 2回目_03
目の前を回ってきたので思わず。
ツナサラダ 130円
トリトン 2回目_04
サーモン 152円
トリトン 2回目_05
厚焼玉子(温) 2人前
130円×2です。
卵焼好きなんですよねぇ
トリトンで一番好きかも(笑)
トリトン 2回目_06
サーモン醤油漬(山わさび) 206円
トリトン 2回目_07
まぐろ 206円
トリトン 2回目_08
しめさば 206円
しめ鯖も好きなんですよねぇ。
トリトン 2回目_09
えんがわ 206円
トリトン 2回目_10
海鮮爆弾軍艦 206円
お皿によって具がけっこう違うので回っているものから好きな具が入ってそうなものを取りました
トリトン 2回目_11
玉子握り 130円
トリトン 2回目_12
旬さんま塩レモン 292円
トリトン 2回目_13
さばじそ巻 130円
トリトン 2回目_14
ねぎサーモン 130円
トリトン 2回目_15
炙りサーモンみそ 206円
ちょっと石狩鍋っぽい味でした
トリトン 2回目_16
大人の納豆巻 130円
前回、わさびがよく効いていたので改めてオーダー
今回は思ったほどではなかったです。
握る人によって違うのかな
トリトン 2回目_17
最後に かにかま天ぷら(塩) 152円

激戦の回転ずしですが、もはや具が大きいのは当たり前という世界。
活気のある店内は常に待ち客がいるような人気店です。
個人的には、ゆっくりとビールでも飲みながら行きたいところですが徒歩圏内にないのでそこは我慢。
それをしたいなら薄野へということで。

紙に書いてオーダーも当たり前ですが、回っているお寿司の鮮度もよく安心できる一店です。
特に制約がなければ、回転ずしならトリトンに…という印象です。

1回目の記事は、コチラ。









ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

秋刀魚が旨い季節になりましたねぇ

自分も割りと近くにトリトンや根室花まる有りますが
徒歩圏では無いのでテイクアウトし呑みながらが多いです

でもその場でビール呑みつつが理想的ですが
そうなると廻らない鮨屋になってしまうんです


PS

かにかま天ぷら、遂に食べたんですね(笑)

こども課長さんへ

こんばんは。

テイクアウトも良さそうですね。
と言いつつ、回転ずしってテイクアウトしたことないです(笑)
ビールも良いですが、日本酒というのも良さそうだなぁと思ったもしています。

かにかま天ぷら美味しかったですよ(笑)
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD