日本亭のお弁当 「のり弁GO」と「からあげ南蛮弁当」

お弁当チェーン店。日本亭
日本亭 1回目_01
コンビニ弁当も良いですが、お弁当屋さんは作り立てでいいですよね。
日本亭 1回目_02
のり弁GO 300円。
安いですね。
コンビニおにぎり2個分くらいで作り立て弁当です。
白身フライに磯部揚げ
そしてご飯。
ご飯の盛りはなかなかでシンプルですがお腹一杯に。
日本亭 1回目_03
からあげ南蛮弁当 480円
日本亭 1回目_04
からあげにキューピーのタルタルソースをかけるという仕組み。
唐揚げには別の甘いソースもかかっておりコレだけでも美味しい。
野菜が少ないですが、ご飯も多めに入っており満足感は高いです。

ほっともっとと比べると、あちらの方がいろいろと洗練されている気がしますが
日本亭は私の好みの濃い味系なので少しはまりそうです。。。。




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD