とめ手羽のランチ

東豊線さっぽろ駅に直結
とめ手羽_01
札幌に進出していたとめ手羽が、ビルの解体に伴って移転。
そんなとめ手羽のランチに行ってみました。
とめ手羽_02
メイン料理を選んで、他の総菜はとり放題。
ご飯、味噌汁のおかわりも自由。
この界隈では多い形態です。
とめ手羽_03
この日のお惣菜はこんな感じ。
豆腐、たらこ、ポテトサラダ、レンコンのきんぴら等々
とめ手羽_04
というわけで、取ってきました
とめ手羽_06
メインは、とり天。800円。
とめ手羽_07
ボリューム的には満足でしたが、ソースが足りなくてつけづらかった(笑)
とめ手羽_05
そして、チキン南蛮 こちらも800円。
九州らしいもので攻めてみました。

ボリュームもたっぷりで満足のランチでしたよ。






ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD