ケンタッキーの「CHIZZA」

ケンタッキーの新商品
CHIZZA_01
チキン×ピザで「CHIZZA」
いろんな意味で「ヤバいのが来た」という感じですが、気になったので食べてみましたよ。
CHIZZA_02
980円です。
箱にはデンジャラスなロゴ。
危険ですが、何的危険なのでしょうか?(笑)
CHIZZA_03
というわけで、箱をオープン。
最初から切れ目があって4つに分かれています。
CHIZZA_04
ピザの生地の部分がチキン。
これは、ピザと比べてカローリーはどうなんでしょうか。
揚げ物だから危険な気もしますが鶏肉だからヘルシー…
んなわけないか。

国産鶏肉の上にピザのトッピング
美味しいけど、まぁ、想像はできる範疇の味。
フォークを使って食べましたが、少し食べづらいかな。

悪くはない、悪くはないんだけど
980円と考えれば、別なものでもいいかなぁ

ちにみに公式サイトによると704キロカロリーだそうです。
意外と低い…?




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD