辛いラーメン14で「最高級たまり醤油の辛醤油ブラック」と「辛塩」

札幌市豊水すすきの付近。
辛いラーメン14_01
人気店ですね。
辛いラーメン14に行ってきました。
辛いラーメン14_02
券売機
辛いラーメン14_03
メニュー
辛いラーメン14_04
facebookに乗っていた期間限定メニューが気になったので…
辛いラーメン14_05
オーダーしみました。
最高級たまり醤油の辛醤油ブラック(2倍) 900円
辛いラーメン14_06
どれほど辛いのかわからないので、とりあえず2倍から。
スープの見た目はブラックですが、飲んでみるとなるほど辛味がすーっと来ます。
油断するとむせるかもという印象。見た目よりは辛いですが、まだまだ行けそうかな。
この醤油、最高級というだけあってコクがあって旨い。
辛くなくても食べてみたいかも。
辛いラーメン14_07
縮れ麺
 辛いラーメン14_08
辛塩(抜・普) 770円
辛いラーメン14_09
看板だと辛さがないように見えますが、それなりに辛いです。
ピリ辛よりちょっと辛目という感じでしょうか。
それにしても、この塩スープ美味しいです。
辛いというと味噌のイメージがありますが、この塩と辛さはマッチしてると思います。
辛いラーメン14_10

辛いラーメン14_11
営業時間
辛いラーメン14_12
駐車場は2台です。

美味しいラーメン屋さんですね。
3月までの期間限定カレーラーメンも気になりました。
近いうちにもう1回行ってみようかな。







ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD